ノリスケ日程調整BLOG

日程調整やオンライン商談にまつわるあれこれをお伝えします

アポイントの自動調整ツール「ノリスケ日程調整」が「営業」に関する仕事の効率化などをご紹介します。

コロナ後の来店予約に使って欲しい日程調整自動化ツール。使い方いろいろ。

f:id:web-marke:20200525150145j:plain

こんにちは。ノリスケ日程調整です。

N2i が6月の提供開始を予定している「ノリスケ日程調整」。

Webサイトをご覧いただくと、いかにも営業マン!な方の写真が全面に押し出されているので、ビジネス向けの日程調整ツールと思われるかもしれません。

今日はビジネスの商談以外にも、実はノリスケ、こんなところにも使えるよ、というお話をご紹介したいと思います。

 

ノリスケができること、についてはこちらをご覧ください。 

blog.norisukebiz.jp

 

ノリスケの前身であるノリスケ採用管理からノリスケと付き合いのある私としては、店舗などの来店予約にも是非ともノリスケをお使いいただきたいと思います。

 

特に、コロナ後の「新しい生活様式」を推進するにあたり、「密を防ぐ」マナーがどのビジネスにも必須となります。

これまでの「ふらっと来店」から「予約して来店」への切り替えが必要となるということです。

 

このようなシチュエーションが想定できる業種といえば、保険代理店、賃貸仲介はもちろん、個人病院に理美容室、整体、そして様々な店舗ビジネス。

とはいえ、来店予約システムの選定や導入検討に工数を割くのは面倒ですし、得策ではありません。

 

手軽にご利用いただけるクラウドサービスのノリスケ日程調整を利用して、来店予約とその管理を自動化しませんか?

6/4(木)ウェブセミナーを開催します

ノリスケ日程調整についてもっと知りたい!という方は、是非こちらのセミナーにご参加ください。

norisukenittei.peatix.com

 

ノリスケ日程調整はただいま先行予約中!

こちらからお申し込みいただけます。